「服部みれいの世界」ブックフェア

「服部みれいの世界」ブックフェア
あたらしい自分になるために

期間:2012年 2/4(土)〜2/25(土)

フェアでは服部みれいさんの著書およびご本人の選書によるおすすめ本をコメント付でご紹介致します。
ぜひこの機会に服部みれいさんの世界をのぞきにいらして下さい。

みれいさんおすすめの魔法の万能調味料「エジプト塩」も販売します。

服部みれい(はっとり みれい) プロフィール

育児雑誌の編集を経て、1998年に独立。フリーの編集者・ライターとして活動を続ける。
エコカルチャーマガジン『murmur magazine』編集長を務める。
冷えとりグッズを扱う「mm socks」(www.mmsocks.com)主宰。
雑誌での連載をはじめ、『冷えとりガールのスタイルブック』(主婦と生活社=刊)ほか、ホリスティックな医療に関する書籍の企画・編集も多数手がける。
著書に、『SELF CLEANING BOOK あたらしい自分になる本』(アスペクト=刊)、『オージャスのひみつ こころとからだの生命エネルギーを増やしてなりたい自分になる方法』(ともにマーブルトロン/中央公論新社=刊)、『みれいの部屋 ニューお悩み相談 あたらしい時代を生きるのダッ!』(主婦と生活社=刊)などがある。

フェア期間中のお楽しみ

≪中国地方初≫
「People's Fruits」さんのりんごジュース(秋陽)を販売します。

こちらのジュースはナチュラル アンフィルタード ジュースといって、名前のとおりフィルターを通さずにしぼった無ろ過のジュースです。
100%ジュースでも、変色を防ぐためビタミンCやレモンを加えたり、濁りや澱を除くためにろ過したりするのですが、こちら商品は何も加えず、生の果物そのままを瓶詰めして販売されています。
無ろ過のジュース特有の濃厚な味、芳醇な香りをどうぞお楽しみ下さい。

「People's Fruits」