未来に向かって


                        作詞・作曲  熊丸 祐次



本当の自分を知るなんて 答えは誰が知ってるの

いつも自分と人と比べてる そして今の自分が見えてくる

どこに向かって 歩いてるのだろう 立ち止まることを忘れ ただひたすらに

底知れぬ 不安や迷いを 何かでごまかして生きて行く

でも決めているんだ 悲しみ知ってる君だから

理由なんてなんにもないんだ 心に触れた気がしたから

喜びに満ちた 未来に向かって 荒波 乗り越えて




本当の自分を見つめると 見せかけだらけで 臆病で

いつもやな自分と戦いながら なれない自分が遠ざかる

あの日あの時 輝いてただろう いつもどこかに君がいたからさ

ゴールなんてないかもしれない この先どこまで続くのだろう

でも決めているんだ 悲しみ知ってる君だから

理屈抜きで好きなんだ ずっと守りたいと思うから

喜びに満ちた 未来に向かって 荒波 乗り越えて




戻る
戻る
トップへ
トップへ